今日は迎え盆、お盆初日から暴飲暴食は便秘のもと、ダイエット意味なし [情報灯台日記]

毎日暑いですね。
今日のタイトルは何がなにやら分からないと思いますが、皆さんお盆休みになって
美味しいものをたらふく食べビールをがぶがぶ飲んでませんか、と言うことです。
暴飲暴食は確かにストレス解消したような気分になりますが、翌日便秘になりませんか。
そして便秘はダイエットには大敵なのですが、そのことを知っていますか。
私が17キロダイエットを行って二十歳のときの体重に戻すことが出来ましたが、
便秘になってしまったらダイエットの効果もありません。どんどん溜まるだけですからね!
そこで便秘にならない方法を一つ伝授しよう。
早起きを励行し必ず温かいご飯を一膳食べることです。
もし朝ご飯が食べられないというならお腹が減るように朝トレをやろう。
あなたが何歳であっても体は中高生だと言い聞かせてメチャメチャ腹を空かせよう。
ご飯を抜いていいのは、昼食または夕食のどちらかです。朝食抜きでダイエットは不可能。
私が17キロダイエット出来た理由がここにあります。
この先は、ここまで出来た方に教えよう!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。